🍽テイクアウト マクドナルド

🍽テイクアウト マクドナルド

おはようございます!

息子のために!!

母は頑張りました(^^;

 

今回は、マックのハッピーセットを注文🍔

今は、トミカ🚙がもらえます♬

最近、息子は車が大好きで、それらを見つけては「ブーブー」と言っています(#^^#)

保育園でも、「タイヤの点検をしてからコンビカーに乗りますよ」と先生に

言われます☺(笑)

 

子育て支援パスポートを提示すると、390円でチーズバーガーの

ハッピーセットがゲットできるから有難い💛

おもちゃは息子へ、ハンバーガーたちは母の胃の中へ✨😋

 

消防車🚒が出たのですが、喜んでくれました!!

はしごを取られ投げられますが、、(;^ω^)

DVDもついてきます♬

 

全て揃うまで頑張り、コンプリートする方もいらっしゃるようです♬

揃えたいけど母はそんなに🍔食べられないので、

今回でおしまいにしてもらいます(⌒∇⌒)💦