春の交通安全運動🚙

春の交通安全運動🚙

こんにちは!

題名の通り、今日から『春の交通安全運動』

4月15日まで行われています!!

 

春休み、入学式が終わり、来週からは新1年生たちも登校班などで

一緒に歩いたり、自転車で学校へ通ったりする学生が増えます!

初心者マーク🔰を付けた、車もたくさん見かけます!

 

この期間に限りませんが、運転には特に気を付けていきましょう🎶

 

そして、あちらこちらで、警察が取り締まりをしていますね💦

隠れていないで、危険な所、捕まりやすい所で注意喚起をしてほしいものです(>_<)

それも警察の役割だと思うのですが、、

色々と事情があるのでしょうね(;・∀・)💰

 

 

 

 

今週も1週間お疲れ様でした

寒いので、風邪など引かないよう、楽しい週末を

お迎えください(*^^*)💓