海の幸を堪能🐠

海の幸を堪能🐠

こんにちは!!

土曜日の酒田市は、霰が降ったり、強風だったりと大荒れの天気でした(>_<)

今日はとても天気が良く、洗濯日和🌞です♬(*^-^*)

 

週間天気予報を見ると、酒田も⛄マークが、、!!

最低気温も5度を切ったりと、冷え込むようです🍲

 

風邪も流行り始めていますので、手洗い・うがいはもちろん、

早めに休養するなど対策をしていきましょう😊

 

今年は、インフルエンザのワクチンが例年より少ないとか、、、(今年はインフルが大流行⁉)

まだの方は、早急に💉打った方がいいですね(^^)/

 

 

先日、酒田の老舗【だるま寿司】さんへランチに行ってきました♪

 

 庄内小僧丼です💛

 

 

 

 

穴子も頂きました( *´艸`)

 

 

とても幸せ💓な気持ちになりました(笑)😻

 

 

県内外からも、大型バス🚌に乗って団体様が食事に来ていましたよ!!

いつも人がたくさんいるんですね✨

酒田の美味しいお魚🐟を食べたければ、是非だるま寿司さんへ行ってみてください☺

 

 

今週も元気💪に頑張っていきましょう(^◇^)!!