見えない所こそ大事に!

見えない所こそ大事に!

こんにちは!!

昨晩の酒田は、雨と雷が凄かったです(>_<)

怖かったー⚡

段々とが近づいていますね!

 

外は寒いですが、我が家はとても暖かく快適な日々を送っています

家全体が一定の温度なので、寒暖の差もなく、体の負担も少ない♬(←ここ大事!)

主人は、今だにハーフパンツを履いています(笑)

(見ていてとても寒い、、、)

しかし、そのくらい暖かいということなんです(*^-^*)

 

村上キカイで造った、パネルの能力が発揮

されています!✨

 

ご興味ある方は、見学できますので是非お越しください!!

そして、体感してみてください(^◇^)

 

【新築・リフォーム=暖かい】

と思っているあなた!

 

私も思っていましたが、違うんです!!

気密と、換気は大事ですよ( ˘ω˘ )!!

 

 

 

少し暗いですが、天井にダクトが写真のように、張り巡ってます♬(これは2階廊下)

 

 

結露しない!

カビが生えない!

そんな家を一緒に造りませんか⁇(#^^#)

住宅🏠に関するお問い合わせも、お気軽にお電話☏下さい!!(^^)/

📞0234231711

 

今日も1日頑張っていきましょう☺