🔧白山STR 送材キャタピラ シャフト交換修理🔨③

🔧白山STR 送材キャタピラ シャフト交換修理🔨③

おはようございます❢❢

 

の続きです

さぁ やっていきましょう

 

やっとシャフトが抜けました

抜けたというか、、取れたというか、、

写真の左側が折れていた方です

右側がモーター側なんですが、こちらもシャフトが削り取られていて

爪楊枝の頭みたいな状況になっています

時間の問題でこちらも危なかったですね

 

まず、スプロケット(ギア)を外す前に写真を撮りましょう

付け方を忘れてはいけませんからね(物忘れが激しいんです‥)

間違えてつけたら、2度手間ですからね

OK!!

では、外します

使う部品は綺麗にしていきます

準備万端です^^

組み合わせてシャフトをまた戻していきます

 

明日④は、シャフトを付けてキャタピラを張って

修理完了までいきます!!