アンパンマンミュージアム🎶

アンパンマンミュージアム🎶

おはようございます!

 

年末年始に仙台アンパンマンミュージアムに行ってきました(^_^)

次男が産まれてから初めて行ったので、2年ぶりでした✨

 

娘は当時1歳半だったので記憶はなく、今回生アンパンマンに会って

怖がるかなと思いましたが、全くそんなことはなく(笑)

長男と一緒に行きタッチしたり、抱擁したり喜んでいました( ̄▽ ̄)

コロナ禍が明けて本当良かったです^^

次男も自ら近寄ってアンパンマンを不思議そうに見ていました💓

その後は「マンマン」と教えてくれました☺

 

昼食はミュージアム内にある【ペコズキッチン】にて🤤

お子様ラーメン ドリンク&ゼリー付き

 

お子様カレー ドリンク&ゼリー付き

 

ミックスピザ🍕(シーフード&ツナマヨコーン)

 

チキン竜田揚げの焼きご飯

お腹いっぱいでした👏

 

子供たちが小さいうちに違う所の

アンパンマンミュージアムにも行ってみたいものです🥺

(まずは横浜から、、💓)