子連れには嬉しいご飯屋さん♡

子連れには嬉しいご飯屋さん♡

おはようございます❢❢

 

今日は少し前のことですが、ご飯のお話です!

昨年のコロナが流行し始めた春、鶴岡市大机にある『ログハウス オルファ』さんから、酒田市の自宅まで

テイクアウトの品を配達していただきました✨酒田からだと45分程かかるところにあります💦

その時に頂いた、出産頑張ってくださいのお手紙💌が、私自身とても嬉しくて、落ち着いたら行こうと思っていたお店です(#^^#)

今シーズンも4月末にオープンされたので、その時のお礼も兼ねてお邪魔しました♪

子連れですと、空いていると2階の個室が使用できます!(大人も5人以上で、チャージ料を支払うと利用できます)

 

 

おもちゃや絵本、椅子やバウンサーも置いてあり子供たちは大はしゃぎでした!

 

 

待ち時間も、食べた後も飽きません(←親としては重要ポイント☺)

 

子供用のご飯も乳幼児メニューから、小学校低学年くらいのメニューまで各4種類ずつあり、

子連れにはとてもありがたいです(^O^)/

 

 

 

 

 

息子は自らオムライスを注文して「おいしいね~」とあっという間に完食でした♪

 

 

娘はまだ離乳食期なので、次に伺うときはお店のご飯が食べられるのかなと思うと楽しみです(´-`)

 

 

大人たちのご飯も盛り付けから素敵です✨

お花以外はすべて食べられます!

 

 

 

 

食後のデザートはチョコパフェです💛

息子もパクパク🤤

 

スタッフさん達の人柄もよく、とても丁寧で、子連れでもゆっくり食事ができました☺

 

ごちそうさまでした(#^^#)

人気のお店なので、予約必須です!

山道なので、この時期熊🐻の出没に注意です!(ニュースになっていました)