美味しい定食 🍽daybyday🍽

美味しい定食 🍽daybyday🍽

おはようございます☀

🍉8月になりました🍉

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

連日のオリンピックのニュースに嬉しくなることが多いです💛

例え入賞できなくても、選手たちの光る汗や涙には、観る側も心が熱くなります☺

精一杯頑張ってほしいですね(^O^)

 

先日、酒田市役所近くにある『デイバイデイ』さんへ行ってきました♪

村上で予約し、着いてから名前を伝えると、きょうは村上様が3名もいるんですー!と店主さん💛

珍しい苗字ではないですが、そんなことあるのー⁉と思うほどの偶然でした(笑)

店内は15人ほどのお店です(^_^)

 

いつも時間帯によっては満席で、予約して行くと間違いありません✨

ご飯も間違いない美味しさです(^O^)/

体にいいものを食べたなあと思えるお店です♪