フルーツ狩り💓

フルーツ狩り💓

こんにちは(^◇^)

9月になり、残暑もなく過ごしやすい気候になってきました♪

これからは、芋煮会のシーズン到来です(*^-^*)

 

 

昨日は、お休みなので東根市にある仲野果樹園まで行って、

桃🍑狩り&ぶどう🍇狩りをしてきました(^^)/

他県からの観光者も多く、とても賑わっていましたよ♪

 

説明を受けた後、スタートする際に、みんなで一緒に

『レッツ、ピーチ(グレープ)!!✊』

掛け声を合わせるのが面白い(#^.^#)

恥ずかしがらず、張り切って言いました(笑)

 

狩りは?と言いますと、、美味しい桃を探すのは、中々難しい、、

 

 

 

 

 

当たりだと、とっても甘ーい

もぎたては最高でした☺

 

 

桃をたくさん食べ過ぎて、ぶどうは2房しか食べれませんでした(>_<)💦

 

 

 

今回行った果樹園は、友達がカフェで働いています!!

パフェやドリンクなど販売しています(*^-^*)

是非、行ってみてください!

 

一足先に、秋を満喫しました✨

 

今週も元気に頑張っていきましょう(^^)/