今年も始まりました✨

今年も始まりました✨

おはようございます❢❢

久しぶりの更新です(^O^)

また時々ブログを更新しますので、見て頂けたら嬉しいです(^▽^)

 

 

そして私事ですが、8月に男の子を出産しました👶

想像通りの痛みと、想像以上の感動と幸福感💛😢

 

現在は育児に追われています!

毎日夜勤をしているようです😪

でも、わが子は可愛い♡!!

親バカになる気持ちが分かりますね(笑)

毎日成長していて、あっという間です💦

 

先日2ヶ月になり、予防接種もデビューしました💉

3本一度に打つので、かわいそうです😢

来月は4本!!

病気にならない為ですね🎶

大変なこともあるでしょうが、頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿

 

 

10月になり、あじまんが始まりました♥

この時期になると、冬が来るんだなあと寂しい気持ちになりますが、

大好きなあじまんが始まるのは嬉しい😊

 

食欲の秋🌰

ついつい食べ過ぎてしまいがちですが、腹八分目でいきましょうね🐽(笑)

 

 

 

今日も1日頑張っていきましょう(^-^)!!