新規開拓🍻

新規開拓🍻

こんにちは♬

先日、【ほていや】さんというお店に家族で行ってきました!

元々酒屋さんだった所の隣に、昨年夏にオープンしたそうです(^▽^)

私はまだ授乳中なのでお酒は飲めませんが、久々に居酒屋の雰囲気を味わいました!

食事も飲み物も、500円以内とリーズナブルで、家庭的な味です☆

私が特に美味しかったのは卵焼きと、銀だらの煮つけ🐡

オーナーさんは5人のママという事もあり、色々アドバイスをしてくれたり、

息子と遊んでくれたりと楽しく食事することが出来ました(^-^)

赤ちゃん用の布団も貸してくれました!小上がりで雰囲気もいいお店だったの

で、また食事に行きたいなと思います♬(#^^#)

話は変わり、先日風邪を引きました💦

幸い、インフルエンザではありませんでした✨

だいぶ体調は良くなったのですが、子育てしていると家の中のことが

回らなくなり大変だなと思いました!

家族の健康が第一ですね♥

また週末から寒くなる様です⛄皆様もお気をつけくださいね(#^^#)