桜の開花予想は4月14日🌸

桜の開花予想は4月14日🌸

おはようございます!!

今朝は、昨晩食べたサラダの葉のせいか、チョコ🍫の食べ過ぎか、、(笑)

二人とも胃の調子があまりよろしくないようです(>_<)

何でも、食べ過ぎは禁物です!

季節がら、胃腸炎を疑ってしまいますね~

早く治りますように(^-^)♬

 

来週の天気予報をみると、10度前後まで気温が上がり、晴れマークも増えていますね☀

暖かくなってくると、スピードを出し過ぎたり、自転車に乗る人や歩行者も増えますので

引き続き安全運転🚙には気を付けていきましょう!

朝晩は、まだまだ寒いので路面の凍結によるスリップにも気を付けてくださいねヽ(^o^)丿

 

2月も、早いものであと4日!元気に乗り越えましょう☆

よい週末をお迎えください(#^^#)

 

※スタバの桜が発売されたのをみると、がキターーーーーー(゚∀゚)!と思ってしまいます♪

でも、私は断然、ダークモカチップフラペチーノ派です、、💛

オススメしますヽ(^o^)丿