第一陣🐤

第一陣🐤

こんにちは!!☀

今年もいよいよやってきましたー!!

 

それは、【白鳥】です☆彡

酒田市は、最上川に白鳥がたくさん集まります♬

 

 

小さいころ、よくスワンパークに連れて行ってもらいました(^◇^)

都会では、なかなか近くで見ることはできないので、恵まれていると思います♬

今もパン🍞で餌を与えているのでしょうか?

 

 

白鳥より、カモがたくさん(⌒∇⌒)(笑)

 

鳥海山🗻も⛄初冠雪ということで、ニュースになっていましたね!

10月になったばかりですが、少しずつが近づいていることを感じます(>_<)

いやですねえ、、、😩

 

 

朝晩も冷え込みますね、、、

そんな時はUNIQLOのヒートテック、ダウンジャケットが大活躍(*^-^*)

 

寒暖の差で風邪をひかないよう、気を付けてくださいね(#^^#)

 

17時も過ぎると、暗くなるのも早いので、早めのライト点灯🚙

忘れずにお願いします!!(^^)