KTM TOUR 2019 荒野をさすらう4人のガンマン

KTM TOUR 2019 荒野をさすらう4人のガンマン

おはようございます❢❢

 

4/13(土)

私達夫婦が大好きなアーティスト

『ケツメイシ』のライブに行ってきました

息子は妻の実家でいい子にお留守番です(本当に感謝です(^^))

 

宮城県利府にあります

セキスイハイムスーパーアリーナ

酒田市からは下道で2時間半ちょっとでした🚙

天気が良くて最高のドライブ日和

 

さっそく写真📷

逆光ですがイイ感じ🎶

もう一枚📷

私が手に持っているのは

ウィスキー型ランプです

 

このグッズを買う為に長蛇の列

でも、思ったより早くて

っと言っても40分ぐらい並んでました(笑)

 

欲しいものが既に売り切れでしたが

いつものタオルとキャップはゲットしました(⌒∇⌒)

 

2年に1度のツアーですので、ワガママさせてもらいました❢❢❢

ライブはジャンプしすぎて左ふくらはぎがまだ痛いです(´;ω;`)