冬に逆戻り⛄

冬に逆戻り⛄

こんにちは!

今日は、山形県の公立高校の受験日✎です!

今まで勉強してきた事を発揮する日☆彡

受験生はもちろん、家族や先生たちもドキドキ💓する1日でしょうね。

私も学生の時は、手紙が入ったお守りを作って、皆で贈りあったり、キットカットをポケットに入れて

解けますように(溶けますように)と願掛けをしたりしました!

チョコはドロドロで食べるのが大変でした(;・∀・)

そのおかげで(?)、倍率が1.28倍の中、無事に志望校に合格できました☺

受験生の皆さんに、サクラが咲きますように🌸(^-^)

 

 

いよいよ12日から我が家の、壁塗りがスタートします!!

1軒丸ごとなので、大変さや難しさはあると思いますが、達成感も大きいと思うので、

頑張りたいと思います♪(^◇^)

なんと25箱届きました!!!

この時の感触を思い出して!!!

 

 

皆様、よい週末をお迎えください!!(^◇^)