🔧機械3台を移設してきました🔨

🔧機械3台を移設してきました🔨

おはようございます❢❢

酒田は毎日ジメジメしています

他の地域はカラッとしているのかな?

でも、気温は他の地域に比べて-3~5℃低いので

まだ過ごしやすい?のでしょうか。

 

先日、鶴岡市~遊佐町まで機械移設に行ってきました!

引退された大工さんから若い大工さんへ

職人の気持ちが受け継がれていくんですね

そのお手伝いができて光栄です

3台を移設しました

まずは、超仕上げカンナ盤から行きましょう

次は万能機です

高低差がありますので、坂道を作り脱出します

次は角のみ盤です

全て安全に外へ出せました

トラックに積んで移動です

到着です

降ろして設置していきます

 

3相200Vはこれから電気屋さんと相談なので

後日に回転と試運転に立ち会います^^

 

この日も最高過ぎる天気☀で辛かった