芝刈り機を納品してきました

芝刈り機を納品してきました

おはようございます❢❢

 

山形県も6月中旬に梅雨入りしてましたが

いよいよ本格的な梅雨だな~

と思う日々となってきました

ジメジメして💦

暑くて🔥

寝苦しくて💧

洗濯物も乾かなくて👔‥‥

なんてグチグチ言ってしまいます

 

当然、雨が多いので雑草もドンドン元気いっぱいに育ちます🌲

周りでは2回目の草刈りをしている人が増えてきました

今回は、とある自治会様より芝刈り機のご注文をいただきました

今までは外注でメンテンナンスをしていたらしいのですが

コストや色々な事を検討した結果、自治会内で管理することに

 

新宮商行の芝刈り機

SC500hw

 

黄色のレバーを手前に倒して握り

スターターロープを引くだけで

かかります

 

止めたい時は、黄色のレバーを放すだけで止まります

自走式ですが、

作業者の歩くスピードに合わせて自走する

マイスピードドライブシステム

が搭載されています

これは凄かったですね 楽ちんでした(^▽^)/

 

納品時には、メーカーさんと同行し

試運転指導・メンテナンス指導まで責任もって行います❢❢