近日発売✨

近日発売✨

 

こんにちは!☀

 

今日はマックス商品のお知らせです♬

それは、1台2役になる18V丸ノコです!!

PJ-CS53CDP(赤)と数量限定でPJ-CS53CDPK(黒)

が、近日発売されることになりました!!!

 

ワンタッチで取り外しができるダストボックス付き!

あっという間に防じん丸ノコになるのです(^-^)

邪魔だなぁと思えば、簡単に取り外しができますよ☆

 

18Vのバッテリを使用すれば、5.300回転/分するので、作業効率は

断然アップ⇧します☺

14Vのバッテリも使用できます!!(※ただし、18Vより能力は怠ります(>_<))

 

実際に、皆で試してみました★

 

 

 

透明のカバーの所に、粉塵がたまります!

 

私は、人生初めて、丸ノコを使いました!🔧

手つきがおぼつかないですが、こんな女子でも簡単でしかも

綺麗に切ることが出来ましたヽ(^o^)丿

楽しかった~(笑)♬

 

ダストボックスをはずせば、一定方向に粉塵が飛んでいきます★

舞い上がらないので掃除も楽ですね♬

 

今秋発売予定です♬(^-^)

もう少し、お待ちくださいね💛

 

詳細が出ましたら、随時アップしていきます(^▽^)/