🌲パネルソーを納品してきました🌲

🌲パネルソーを納品してきました🌲

おはようございます❢❢

 

シンクス製 パネルソー SZ-Ⅲ

を納品してきました

 

まずは

立っていますのでトラックに積みこむ為に

寝かせますZzz…

はいゴロン🎶

吊ってトラックに載せていきます

積込完了です

さぁ 現場へ向かいます

 

秋田県由利本荘市に到着しました

 

まずは設置場所の確認と吊る段取りをしていきます

今回の現場は、吊りしろの少なさと吊り梁がないので

吊り梁の設置をやっていきます

天井を抜いて鉄骨を梁と梁の間に渡していきます

完成です

鉄骨に吊り道具(チルホール)をかけます

 

吊る段取りは完了したので

トラックからパネルソーを降ろします

本体に車輪を取り付けて準備OK^^

車輪がついているので押して工場内へ運べます

 

でも!!

設置前に 腹ごしらえ🐽

近場の定食屋さん

カツ丼&ラーメンセット

 

さぁ 設置していきましょう

写真ではあっという間ですが、色々やってます笑🎶

次は設置場所へ移動してきます

ズリズリと鉄棒の上で押していきます

鉄と鉄は滑りやすいのでドンドンいきます

奥行きOK

あとは左右の確認です

左右OK!

鉄棒を外して、周りの部品を取付ていきましょう

水平も取っていきます

完成です

パネルソーと集塵機のセットで納めさせていただきました^^

 

いつもながら快晴の納品で最高です★

9月末なのに暑くて辛かったです笑