🌲ボディープレスを納品しました🌲

🌲ボディープレスを納品しました🌲

おはようございます❢❢

 

メーカーは高木機工

機械は全自動ボディープレス

型式はEF-GM-4・9

 

整備が完了したので

納品です

 

今日は朝早くから

納品となります

交通量🚗🚙🏎🚛が多いところなので

まだ街が活発でいない時間で

納めて行きたいと思います👆

 

会社に集合したのは5時30分

月が照らしてくれています🌙

現場には朝の5時50分着です

プレスは重いので

全員で息を合わせて

引っ張ります!!押します!!

無事に

設置できました

試運転と指導をしていきます

指導は会長がしています

圧力停止装置です

設定した負荷がかかると

リミットスイッチを押してくれます

天井ギリギリで止まりました

予定どおりです(内心ホッとしました💦)

スライドステージです

手前に引き出せば

プレスしたいのものを簡単に載せる事ができます

取り出しも楽ちんです

 

ご依頼ありがとうございました 😛