ほたる🍴

ほたる🍴

こんにちは!

最近は、天気予報が当たりません(>_<)

昨日の酒田市は、台風並みの強い風と雨でした☔

皆さんの所は、被害はなかったでしょうか?

 

先日、酒田市にある『ほたる』というお店で、親族と一緒に

食事をしてきました♪

来店するのは2回目でしたが、今回もとっても美味しく頂きました💛

量もお腹がはち切れるほどたくさんあり、大満足(^^)!!

 

 

料理はもちろん👍ですが、秋らしく月やすすきを飾ってみたり、

お皿1つ1つがお洒落で可愛いのです(#^.^#)!

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、全国日本料理コンクール受賞してるだけありました✨

 

 

 

 

姉妹店で鶴岡市にある『すず音』も行ってみたい♬

 

皆さんも是非行ってみてください(^^)/