美味しいラーメン 🍜らーめん白南風🍜

美味しいラーメン 🍜らーめん白南風🍜

おはようございます!

明日から4月🌸

転勤、進学、年度末などでお忙しい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今年は雪が沢山積もりましたが、すっかり溶け、子供たちは待ちに待った外遊びができ、

お散歩をしたり公園で遊んだり、毎日楽しそうです(^▽^)/

 

昨年秋に、酒田市東泉町にオープンした『らーめん白南風』さんへ行ってきました🚗

ここは、酒田では珍しい豚骨ラーメンです🐽

私は、こくしおラーメン(煮卵付き)をいただきました!

スープを作るのに、20時間以上も煮込んでいるそうで、コッテリかなと思ったのですが、

あっさりで臭みもしません✨ビックリでした!

麺は、中太麺で、少々固めです(^_^)

1口頂いた瞬間思わず「おいしい❤」と口に出すほどおいしいです💓

 

来店後、1ヶ月以内に再来店すると、サービスが受けられる『常連札』もあり、

頂いてきました!

美味しかったのでリピートします!!( ´ ▽ ` )ノ

おすすめのラーメン屋さんですよ(^O^)✨