ヘルシー食🍚

ヘルシー食🍚

こんにちは!(/・ω・)/

先日、暖かい陽気に誘われて鶴岡市へ

家族で【菜ぁ】という農家レストランへ行ってきました

自分のところの畑で採れた野菜を使って、料理を提供しています♪

 

子連れにはうれしい、座敷です(#^^#)

テーブル席や個室もありますよ!

古民家なので広々としていて、ゆっくりと食事を

楽しむことができます♪

 

私は、ごま生姜だれの豚生姜焼き&タラの塩焼きをチョイス(^^)

 

主人は塩麴だれの豚生姜焼き&マスの塩焼きを選択しました☆

ごはんを1杯までおかわりできます ^^) _旦~~

お腹いっぱいで大満足です

 

お子様プレートもあり、相談すればアレルギーにも対応してくれるようでした!

健康志向の方はぜひ行ってみてください