名前の由来は、お店に行けば分かります☕

名前の由来は、お店に行けば分かります☕

おはようございます❢❢

非常事態宣言前に行ったお店のご紹介です。

ずっと気になっていた喫茶店【オードリー】さんへ行きました☕

昨年の5月に、富士見町へ移転したようです✨

 

オードリーランチ

ナポリタンやサラダ、スープ、デザート付きでボリューム満点です💓

 

 

 

五目あんかけラーメン

しょっぱすぎず、最後まで飽きない美味しさでした🍜

 

 

 

チョコレートパフェ

後半、ゼリーやコーンフレークが入っているお店が多いですが、

ここはアイスやカステラなど最後まで美味しく食べられるように

工夫されていました(^-^)

 

メニュー

 

 

 

 

2階に座敷タイプの個室があるとの事で、子連れも大歓迎のようです♪

ゆっくりしているので、今度ママ友会で使わせて頂きたいと思います💛

 

新規開拓で、久しぶりにヒットしたお店でした(≧∇≦)💓オイシカッター