美味しいご飯🍣美乃鮨

美味しいご飯🍣美乃鮨

おはようございます!

今日から2月になり、

昨日の酒田は11℃でしたが

今日は4℃で寒いです💦

これからの天気予報を見ても、雨☔や雪☃マークばかり、、

太陽を見たいです🌤🥺

でも雪が積もらないだけいいですね!(`・ω・´)b

 

そんな事を思いながら、中町にある【美乃鮨】へ🍣

以前みずほにお店がありましたが、移転しました✨

初めての訪問です\(^o^)/

たくさんメニューがあり、どれも美味しそうで迷いましたが

板前さんが丁寧にネタや内容をおしえてくれたので

おすすめを注文しました✨

 

 

来てみてびっくり🙁!!

とってもボリューミー💓

お寿司のネタ🐠も大きくてぷりぷり🍣

サラダやミニ丼、お味噌汁までついて

大満足でした😊(^^♪

 

カウンターはもちろん、お座敷もあるので

子連れでも行けそうでした👶

 

ごちそうさまでした❤