地元工務店の強み

地元工務店の強み

おはようございます!!

今日は朝から日差しがあり、気持ちの良い1日になりそうです☀

 

昨日の19時頃、洗い物をしているとキッチンのシンクの下から水漏れが、、|д゚):

現場監督に電話をすると、すぐに駆けつけて下さり、対応してくれました♪

何かの拍子で接続部が外れたようです。簡単に直りました✨

水漏れの発見から調整完了まで、わずか30分ほど!!!

時間も遅かっただけに、とても驚きました(^▽^)/

本当にありがとうございました♬

これが、地元の工務店にして良かったところかなと思います(^-^)

 

 

 

そして、、庄内小僧7月号に、村上邸🏠が掲載されています📚✨

是非、ご覧になってくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

紫陽花の季節♪

鎌倉の紫陽花をいつか見てみたいものです☺

 

 

今日も1日、頑張っていきましょう♬