腕が筋肉痛(>_<)

腕が筋肉痛(>_<)

おはようございます☀

久しぶりのブログ更新です(#^^#)

 

3連休が終わり、彼岸も過ぎました。皆様、お墓参りは行きましたか?(^-^)

これから少しずつ日が長く、そして暖かながやってきます♪

さくらの開花も、全国のあちこちで聞かれるようになりましたね!

あと1ヶ月程でお花見が出来ると思うと、ウキウキします☺

 

最近の私たちは、連日、仕事終わりに2階の壁塗り・養生をしています。

ファイバーテープで溝の所を隠したり、巾木などが汚れない様に養生したり、、

大変で地道ですが、この細かい作業が綺麗な仕上がりへ繋がっていくのです(^-^)

昨日、子供部屋のクローゼットの天井を本塗りしました☆彡

実際塗ったものが、そのままの形になっていくため、緊張する部分ではありますが、それもまた

が出ていいのかなとも思います(;・∀・)

職人さん!!私は、勝手に先生と呼んでいます☺

スピードが3倍くらい違います💦しかも綺麗☆彡さすがプロ!

 

忙しい中ですが、友達が帰省したため、少しの時間お茶☕をしてきました(^◇^)

生後5か月の子供たちに癒されました👶可愛い!!!

 

わが子の様に抱いております♬(^-^)(笑)

 

 

この時ばかりは人見知りなく、ニコニコしてくれました💛(#^^#)

 

 

今日も頑張っていきましょう!!!