今日から激戦!!

今日から激戦!!

おはようございます!

 

昨日の続きです

 

え? どういう事? って思いましたよね!!

なんと‥‥

先生から何も聞かされていなかったのです😖

地元開催なので、私が宣誓するのはわかりきっていたと周りからも言われました

 

選手宣誓 鶴岡工業高校 村上哲也君

  !? え‥‥あ、はい!!

 

って感じです(笑)

テンパっていたので手を挙げながら礼をしてしまいました

ありきたりの言葉を並べて、なんとか乗り切りました

 

ですが、コレだけでは終わりません

2日目の昼過ぎから団体戦開会式があります

ココでもです

 

選手宣誓 鶴岡工業高校 村上哲也君

  !? え‥‥あ、はい!!

 

って感じです(笑) デジャブです(´;ω;`)

昨日やったので そのまま宣誓したら

日にちもそのまま言っていました(笑泣)

 

他の高校からも爆笑されました

いい思い出?です、、

 

同じクラブで練習している子が2名 今日の県大会に出場します

インターハイ出場 祈ってます^^