インターハイ出場🎖

インターハイ出場🎖

こんにちは!

連日暑い日が続いていますね☀

今週も、25度以上の夏日が続く予報になっています💦

水分補給、睡眠、栄養をしっかり摂り、暑さにマケズ

頑張っていきましょう🎶ヽ(^o^)丿

 

 

週末は、高校総体でした!

土曜日だけでしたが、ソフトテニス🎾の応援会場へGO✨

手汗握るプレーで、こちらもハラハラドキドキ💓

結果は、、、、知り合いが個人優勝🎖でした(;_:)

もちろんインターハイ出場です☆

思わず私も涙😢周りのコーチたちも涙😢

今まで頑張って練習をしてきた、努力が報われた瞬間でした!!

しかも昨日は、団体も優勝したとの事!!

私にとってインターハイは、夢のまた夢でしたので本当に凄すぎます(^-^)

三重県での活躍も期待しています💛

おめでとうございます㊗🌼

 

昨日は、各地区の運動会が行われていました💨

暑くて大変でしたね💦

私も何年後かは、参加することになるでしょう(;・∀・)

ご用命があるかは分かりませんが、体力を付けておきたいと思います✨

運動会と言えば!!リレーと家族と一緒に食べるお弁当、運動会の後にある

公民館での打ち上げが好きでした( *´艸`)(笑)

 

 

 

今日も1日、頑張っていきましょう☺