ハーブ好きにはたまらない💓

ハーブ好きにはたまらない💓

こんにちは!

 

先日のお休みは、秋田県由利本荘市西目町にある『ハーブワールド』へ🚙

昔、家族でよく行った場所です🎶

お目当てのネモフィラは終わっていました(;_:)

これからの時期は、バラやラベンダーが見頃を迎えます✨

 

 

イベントも始まったからか、沢山の人で賑わっていました(#^.^#)

お花も綺麗に咲いていましたよ🌺

アスレチックやスラックライン、バイキング🍴、

石鹸やリースなど手作りできる工房などがあり大人はもちろん、

子供も楽しめます!

入園無料と言うところが、また嬉しいヽ(^o^)丿

 

 

私はここの『ラベンダーソフトクリーム』が大好きです(笑)

帰りに、ねむの丘(道の駅)で温泉や足湯に入ったり、海の幸を食べるのも

アリですね🎶

久々に立ち寄ったら、飲食コーナーがたくさんあり驚きました💦

 

 

今日も1日頑張っていきましょう(^-^)!!!