明日から激戦です!

明日から激戦です!

おはようございます!

 

私は、中学高校とソフトテニスをしていました

今も、クラブチームに入って(ダイエット目的半分ですけど‥)

老若男女和気あいあいと楽しんでいます^^♬

ソフトテニスをしたい方は是非 【余目クラブ】へどうぞ

誰でも歓迎しています🎾 初心者🔰の方もいます^^

最年少は7歳 最年長は70歳ぐらいですね🎾

 

明日から山形県高校総体が始まります

ソフトテニスは個人戦(ダブルス)と団体戦の2種目があります

金・土・日の3日間でインターハイ目指して熱い熱い戦いが繰り広げられます

個人戦は6ペアがインターハイ

団体戦は1校がインターハイ出場できます

 

私は、個人戦団体戦ともインターハイには出場できませんでした(´;ω;`)💦

ですが、最後の県大会で選手宣誓を任されました!!

選手宣誓をする事を聞いていなかったので

名前を呼ばれてビックリしました

 え? どうゆう事? って思いますよね(笑)

 

それは‥

明日お話しします^^