何派🍞🍚?

何派🍞🍚?

こんにちは!

今日の酒田は、朝から晴れています☀

強風ですが、が一気に咲きそうです😊

山形市の霞城公園の桜は、満開だとか🌸

同じ山形でも、場所によっては、ばらつくんですね♬

 

今日はパンの日だそうです(#^^#)

先週4日は、あんぱんの日でした!

あんまり変わらないんじゃないのー?と思いますが、、(笑)

皆さんは何パンが好きですか?

朝食は、ご飯派ですか?それともパン派ですか?

私は、ご飯派です!🍚

腹持ちがいいですし、納豆との組み合わせは最高(^-^)

ただ、休みの日は贅沢(?)に、朝はパンを食べちゃいます💛

簡単ですしね✨

 

 

いつも食べ物の話ばかりで、すみません(^-^)💦

 

今日も1日、事故なく頑張っていきましょう!!!