食べ応えアリ❢❢

食べ応えアリ❢❢

こんにちは!

昨日、酒田市も桜🌸が開花したと発表されました👏

お花見したいのに、週末は雨のようです(:_;)

がっかり!!

 

 

先日のお休みに行った、ご飯やさんを紹介します💛

鶴岡市にあります、『ガッティ アマンド』さん♬

 

2人で行くと、お得なペアセットと言うものがあり、

ピザもパスタも食べたかったのでそのメニューを選びました✨

内容は、

パスタ2つ、ピザ1つ、サラダ2つ、ドリンク2つがついていきます✨

パスタ、ピザは種類が多く、どれにしようかと悩みましたが、

初めてのお店だったので定番な物をチョイス(*^^*)

 

ピザ【マルゲリータ】

 

パスタ①【ベーコンときのこのクリームパスタ】

 

 

パスタ②【海老とアスパラのトマトクリームパスタ】

 

パスタは、生麺なのでとてもモチモチしています

量は少ないのかなと思いましたが、1.5人前位ありました💦

ピザも大きい!!生地がとにかく美味しい(#^.^#)

 

このお店は、量も味も大満足ですヽ(^o^)丿(男の人でも)

 

ただ、小学生未満は入店不可でした、、(狭いからかな?)

 

是非、行ってみてください(^-^)

もちろんパスタだけ!ピザだけ!というのも選べますし、デザートも

美味しそうでしたよ~🎶

 

これからも行ったことがない所に、新規開拓をしていきたいと思います(#^.^#)

 

 

そういえば!

8日(日)荘銀タクト鶴岡にて、NHKのど自慢

生放送で放映されました!!

皆さん歌が上手で、レベルの高さを感じました!

話すときは意外と、鈍りは出ていませんでしたね(笑)

 

毎週日曜日、12時15分から13時まで、観ていると面白いので

時間がある方は是非ご覧ください(#^.^#)

 

今日も1日頑張っていきましょう!!☺