GW期間中の休業日のお知らせ🌷

GW期間中の休業日のお知らせ🌷

こんにちは!

週末は、天気が良く暑すぎるくらいの天気でしたね☀

洗濯物がすぐ乾き、掃除もはかどりました♬

急に暑くなったと思えば、今日は涼しく感じます💦(>_<)

体調を崩しやすいので、体調管理に気を付けていきましょう(^-^)

 

GW期間中の休業日のお知らせです🌷

4月27日(土)~30日(月) 休業

5月1日(火)、2日(水) 通常営業

5月3日(木)~6日(日) 休業

となっております!!

よろしくお願いします!(^-^)

※メーカーによっては、GW期間中、休業日というところもあり、

製品や部品のお取り寄せ等、早急に対応出来ない場合がございます。

予めご了承下さい!

 

GW期間中は雨が降らない&気温が高くなるという予報が出ているようです(#^^#)

あくまで、まだ予報の段階のようですが、お出かけ👜する方は晴れると嬉しいですね☀💛

 

天気が良かったので、友人と日和山公園でお花見🌸

モアレというジェラート屋さんまでお散歩🍧

キウイのシャーベット&苺ヨーグルト😻

モアレはいつも種類が多くて迷ってしまいます(笑)

 

 

今週も1週間、頑張っていきましょうヽ(^o^)丿