M-1グランプリ王者はとろサーモン🐠

M-1グランプリ王者はとろサーモン🐠

おはようございます!!

今日は暖かい1日となっています(^◇^)

 

先週末は雪が積もりましたね(>_<)!

慣れない雪道の運転は、怖いです🚙

皆さんも前をしっかり見てゆっくり走ってくださいね♪

 

冷えた体を暖めるために!!

酒田市八幡にオープンした『あじと』のラーメン🍜を頂きました(#^^#)

開店時間に合わせて行きましたが、既に満席

メニューはシンプルに中華そばのみ!

小盛りと大盛りがあり、太麺、細麺が選択できました!!

チャーシュー🍖もトロトロで、ペロッと

美味しく食べる事が出来ました♪

是非お近くに行った際は、行ってみてください(^◇^)

 

 

 

その後、たまには温泉気分を味わおうと、友人と湯野浜にある『龍の湯』へ♨

15時までは日帰り温泉として入ることが出来ます☺

週末だからなのか、家族連れで賑わっていましたよ!

 

益々寒くなる季節です⛄

皆さんもラーメンや、温泉などで温まってみてはいかがでしょうか💛

 

 

今週も元気に頑張っていきましょう(^^)/