師走!!

師走!!

こんにちは!!

今日から12月✨

今年も残すところ、あと1ヶ月になりました🎄

あっという間ですね!

 

酒田は、朝から雪が降っています⛄

べちゃべちゃの雪なので、ブーツ👢や、防水タイプの靴が必須アイテムですね☺

まだ、慣れない雪道ですので、運転には気を付けていきましょう(^◇^)

朝晩凍りますので、車間距離を取って、スピードを出し過ぎないでくださいね!

黄色信号に変わる頃、減速どころか、スピードを出す車をよく見かけます!😲

昔は、黄色は『気を付けて進め』でした🚥

今は違います!

『止まれ』です!⚠

免許更新の講義で、警察官が話されていますので気を付けてください(>_<)

特に冬道は、急ぐのは危険ですヨ!!

 

 

酒田市の高校で、インフルエンザが大流行しており、

学級閉鎖しているようです(*_*)

手洗い、うがい、そして栄養を摂って、あと1ヶ月

元気に過ごしていきましょう(^◇^)

 

 

空気が澄んで、イルミネーションが1番綺麗な季節が到来です💛

 

素敵な週末をお過ごしください♡