今日は、ノーベル賞制定記念日の日!

今日は、ノーベル賞制定記念日の日!

こんにちは!!

先週末、が積もりましたねー⛄

焦りました!!

今日は、晴れていて☀暖かく感じます♬

 

もうすぐ12月🎄

街はクリスマスムードですね♪

大人になった今でも、イルミネーションやツリーを見ると

ワクワクします(笑)

私だけではないですよね⁉☺

 

クリスマスに忘年会に年末年始と、忙しくなる時期ですね(^◇^)

 

昨日は、所属しているクラブ主催のソフトテニス🎾の大会(団体戦)でした!!

朝から大雨☔

体を動かしていないと、会場内はとても寒い1日、、(>_<)

しかし、内陸や鶴岡市からなど老若男女、たくさんの人が集まり、白熱したプレーを

たくさん観る事が出来ました(*^-^*)

多い人はなんと5試合も出場✨!!

体がついていきません(笑)

怪我もなく楽しめた1日でした☺

おかげさまで今日は全身筋肉痛です、、(>_<)💦

 

夜はお好み焼き屋さんで、打ち上げです(*^-^*)

『なにわ』名物、ボンジュール!

おいしく頂きました🍴

 

 

 

 

その他にも焼きそばや焼うどん、茶碗蒸しなどメニューが豊富でしたよ!!

 

巷で、インフルエンザが流行しているようです!!

学級閉鎖になっている学校もあるとか(*_*)

うがい・手洗いを忘れずに、今週も元気に頑張っていきましょう(^^♪