今年もあと41日、、

今年もあと41日、、

こんにちは!!

今日の朝は、-2.2度でした❅寒い!!!

あちこちで『雪積もったー』と聞きます👂

酒田市内は雪がちらつく程度ですが、降っている所は降っているのですね(>_<)

暗くなるのも早いので、早めのライト点灯を忘れずに♬

安全運転で行きましょう!!

 

中町に初夏オープンした『スリーピース』さん💛

いつもお客さんがいっぱいの人気なカフェです♥

ランチは行ったことがなかったのでお邪魔しました🍴

ドリンクが食前、食後1杯ずつ付いてくるのです( *´艸`)魅力的!!

この日は、イカ🍛カレーを頂きました✨

 

 

 

アツアツで、量も多くとても美味しかったです!

デザートも付いてきます🍰♪

 

 

定期的にメニューが変わるので、いろんな料理を楽しめますよ(^◇^)

 

 

喉がずっとイガイガしていたのですが、如意にある『酸辣湯麵』を食べたら

すっかり調子が良くなりました(^^)/

お酢は、改めて体にいい事が分かりました☺💪

 

皆さんも寒くなったので、風邪などには気を付けてお過ごしください♨

 

今週も頑張っていきましょう(^^♪