ツインタイア誕生(*^-^*)✨

ツインタイア誕生(*^-^*)✨

おはようございます!!☀

朝は冷え込みましたね~(>_<)

中々、布団から起きられません(笑)⏰

 

MAXの鉄筋結束機が進化しました✨

世界初🌍!!2本のワイヤで結束するその名も

『TWINTIERツインタイア』

です♬

従来より断然結束スピードが上がり、1充電で結束回数も約400回へと

アップしました(#^^#)

 

2017年度グッドデザイン賞も受賞しました💛

 

 

 

見た目もかっこよく、使いやすさも良くなっています✌

 

この機会にお試しください(^◇^)★

 

 

 

我が家の豆苗観察日記🌱

 

数日でこんなに大きくなりました(*^-^*)!!

 

 

毎日水替えするだけで食べられるなんて素敵( *´艸`)(笑)

今夜、鍋🍲に入れて頂こうと思います(⋈◍>◡<◍)

 

今週もお疲れ様でした★

週末は⛄マークがついていました|д゚)

風邪など引かぬよう、元気にお過ごしください♪