アイスクリームの日🍧

アイスクリームの日🍧

こんにちは!

今日も雨は降らないものの、ドンヨリとした天気です☁

肌寒い気温は明日まで続く様です、、

風邪を引かない様に気を付けましょう!(^▽^)/

 

この時期、怖いのがはしかだとか!!

GW期間中、帰省や旅行などで、人があちこちに動いたため、

誰もが感染しやすくなっています💦

潜伏期間は約10日間前後で、インフルエンザの10倍の感染力

あるとのこと!

咳、鼻水、発疹など、風邪に似た症状が出たらすぐに医療機関へ

行きましょう!

私は現在、抗体が低く、予防接種も受けられないので、感染しないことを祈ります、、(:_;)

 

 

 

 

寒いけど、、そんな時に暖かい所で食べたくなるのがアイスですよね💛

私だけかもしれませんが(;・∀・)(笑)

 

今日は『アイスクリームの日』という事で、サーティワンの店舗で、

シングルサイズがなんと100円で食べられちゃいますょ🎶

(※実施していない店舗もあるかもしれません💦)

 

 

学生の頃は、募金型で1円から食べることが出来ました!

今は100円ですが、それでも嬉しいサービスです💓

19時までのようですので、お近くに店舗がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

私の好きなフレーバーが、5位以内に4つも!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

今日も1日頑張っていきましょう(#^.^#)!!