GWも終わり、、

GWも終わり、、

おはようございます!

GWも終わりましたね!

私は、連休中掃除をしたり、友達と遊んだり、買い物に出かけたりと充実した

休みを送りました✨ヽ(^o^)丿

酒田の方は、後半、中々天気に恵まれませんでしたが、皆さんは

どんなお休みだったでしょうか?

 

 

数年ぶりに行った、胎内市のチューリップフェスティバル🌷

 

 

天気が良く、菜の花も一緒に咲いていて、とても綺麗でした(^-^)

 

 

来年も観に行けたらいいなと思っています💛

酒田から2時間程で行けるので、ちょうどいいドライブになりますよ!🚙💨

 

胎内市でご飯♬

アスパラときのこのミートドリア😻

 

別腹という事で、わらび餅のパフェ(^-^)🍨

 

 

GWが終わると、酒田は一気に祭りモードになります♬

酒田まつり(5/19~21)まで、あと11日☺!!

 

今日も1日頑張っていきましょう(^-^)