今日はあんぱん🍞の日

今日はあんぱん🍞の日

こんにちは!

今日は雨です☔

昨日より、10度も下がり肌寒く感じてしまいます(>_<)

気温差があると、体調を崩しやすいので気を付けましょうね

 

さて、今日は高校野球⚾春の選抜の決勝戦が行われます✨

優勝は大阪桐蔭か、、

それとも智弁和歌山か、、

高校野球は最後まで何が起きるかわからないので、

楽しみです(*^^*)

 

4月に入り、入学シーズン到来ですね🌸

おめでとうございます!

進級し、クラス替えするところもありますよね!

新しい出会いもありますから、楽しんでいきましょう(^-^)!!

 

今日は雨なので、外は暗いです💦

早めのライト点灯をお忘れなく!!!

 

今日も1日頑張っていきましょう!!ヽ(^o^)丿

 

今の願望!✨

お団子🍡を飽きるまで&食べられるだけ、たらふく食べたい💓(笑)

(実際には体重が気になるので無理です、、😢)

この時期、食べたくなりませんか~?😊