増税まであと4日!💰

増税まであと4日!💰

こんにちは!

朝晩は冷え込みが強いですが、日中は25℃を超えて

暑い日が続いています。

体調を崩されていませんか?

今月は、息子が2回も保育園を早退🤧

私もうつり、ダウン、、

小児科医からは、「入園して3ヶ月は仕方ないね」

「12月なったらインフルエンザもらってくるよ」なんてお言葉を

頂きました💦( ´∀` )

感染症は連鎖してみんな貰ってくるよ、月の半分も園に行けなかったという話は

よく先輩ママ達に聞いていましたが、早々にそうなるとは、、アイキャッチ画像を削除

ぐったりしている子供をみると、元気が1番だなと思います✨

今は元気になり、保育園に通っています(^-^)

 

さてさて、オリンピックまで明日であと300日だそうです(^O^)

続々と選手の名前も発表されて、今からワクワク✨

現在開催されている、ラグビーオリンピックのおかげで、

ビールの売上が↑↑↑だそうです♬

スポーツバーで、普段の7倍準備しているお店も、足りなくなり、

追加注文している所もあったようです。

テロなどは怖いですが、異国のお客様が日本に訪れ、

お金を使ってくれる事はありがたい事だなと思います。

景気が良くなるといいですね(^▽^)/

1日20杯も🍻飲んだ外人さん、、強すぎる💦

 

さて来週は、消費税が10%になります。

この週末は買い物をする方が増えそうですね!

だからといって、買い過ぎに注意ですよ(笑)ほどほどに♬

良い週末をお過ごしください💓