東京オリンピックまで879日✨

東京オリンピックまで879日✨

こんにちは!

 

今日の酒田は青空☀で、ダウンコートを着ていると

暑いくらいの天気です♬

 

少しずつが近づいていると思うと、嬉しくなりますね(^^)/

 

しかし!

こんな時こそ運転🚙には気を付けましょう!

 

道路に雪がないと、ついついスピードを出しがちです!

日陰やトンネル内は、凍っている事もあります💦

暖かいと自転車🚴に乗る人や、歩行者も増えます!

春休みに入った学生さんもいますね!

車の影から横断してくることもありますので、注意しましょうね(^-^)

 

平昌オリンピックが閉幕しましたね✨

最後まで、日本の選手の皆さんには感動させられました😢

お疲れ様でした✨

 

東京オリンピック・パラリンピックまで、あと2年です💓

明後日、28日(水)は、小学生投票によるマスコット

キャラクターの開票日です!!

どのキャラクターに選ばれるか楽しみです♬

 

 

 

 

平昌オリンピックの時は、ボランティアスタッフが15,000人以上

いたそうです!

今から英語の勉強✍をすれば、2年後に間に合うでしょうか、、?(笑)

オリンピックを観戦したり、関わったりしてみたいものですね~☺

 

 

 

今週も元気に頑張っていきましょう🎶ヽ(^o^)丿