にゃんにゃんにゃん『2月22日』🐈

にゃんにゃんにゃん『2月22日』🐈

こんにちは!

今日の酒田は、朝方冷え込みましたが、晴れています☀

こんな日は、車の汚れがとても目立ちます、、(笑)(>_<)

春が待ち遠しいですが、そろそろ花粉や黄砂

気になる時期でもありますね、、(;・∀・)

 

来週のカレンダーを見ると、もう3月🌸

2月はあっという間ですね(>_<)

天気予報を見ると、まだまだ雪の日もありますが、

10度近くなる時もあるなど、暖かい日もある予報で、

春はゆっくりですが、近づいています♬

 

ただ、インフルエンザに関しては、4月や5月に発症することもある為、

油断は禁物ですよ!!

予防が大切です😊

 

オリンピックは、スピードスケート女子団体が、見事金メダル🎖(#^^#)

獲得メダル数が、過去最多

高木家🏠には、今大会だけで、合計4つとったのですから驚きですヽ(^o^)丿

閉会式まであと3日ですが、まだまだ目が離せない競技が多いですね!

メダルをとれるように、応援しましょう🚩(*^^*)

 

 

 

🌷追伸🌷

 

MAXのエアー工具再入荷しました✨

他社より、打ちやすいと好評です(^-^)

是非、お買い求めください♪

もちろん修理🔨も行っています!!