歓喜に沸いた週末🎖

歓喜に沸いた週末🎖

おはようございます!!

週初めです✨

また1週間、頑張っていきましょうヽ(^o^)丿

 

この週末は、オリンピックを観ていた方も多いのでは

ないでしょうか?

私もその1人♬

 

羽生選手が怪我から復活し金メダル2連覇!!!

 

宇野選手も、小さい時から羽生選手を追いかけ、見事銀メダル(:_;)

 

昨夜は、小平選手のスピードスケート500mで

金メダル!!!

 

 

みんなの涙につられ、私も泣きました~😢

辛くても努力した分、喜びも大きいですね(^-^)

本当に凄いです(≧∇≦)

オリンピックも後半になりました!

残りの競技も応援しましょう🏁

 

今更ですがやっと!!

念願の任天堂『SWITCH』🎮をゲットしました♪

今、説明書はQRコードで見る時代になったんですね(笑)

ゲーム機も、ソフトも小さい!!

なのに画質は綺麗で、見ているだけでも楽しめます😊

持ち運びも便利✨

タイマー付き🕐で、目👀にも優しい(笑)

お子様がいる所は、時間を決めて出来るので

いいですね!!

週末の楽しみが出来ました💓

 

 

 

皆さんは何か、ハマっているものはありますか?

 

 

今日も1日、頑張っていきましょう(^^)/