頑張れ日本🗾!!

頑張れ日本🗾!!

こんにちは!

今日は、大荒れの予報ですが、今のところアスファルトは乾いています!

雪が残っているところは、ガタガタですが、、

 

2月🍫も半分過ぎました(^^)/

雪が降るのも、あと半月位でしょうか?

2ヶ月後には、桜が咲いていると思うとワクワクしますね🌸

春が待ち遠しい!!!

 

 

9日から始まった平昌オリンピック

連日、日本人のメダルが続き、嬉しい限りですね(^-^)

自分も選手の気分になって、息を止めて観てしまいます(笑)

ドキドキハラハラ、、、😻

早く今大会、日本人初の金メダルを取ってほしい!!

改めてウインタースポーツ⛷を観てると、打ち所が悪ければ死に直結しそうな

競技がたくさん!!:;(∩´﹏`∩);:

恐怖心なく競技しているのが、本当に凄すぎます✨

怪我だけはしないで、頑張ってもらいたいですね☺

 

 

まだまだインフルエンザ大流行していますよ!!

うがい・手洗い・マスク着用の予防と、体調不良の時は、

人に感染させないように配慮するなどをして、寒い冬を

乗り切りましょうヽ(^o^)丿

 

 

 

予防法は以下の通りです✨

 

 

うがい法としては、

ぶくぶくうがい1回→がらがらうがい2回→最後にまた、

ぶくぶくうがい

が、効果的です♬