一斉清掃✨

一斉清掃✨

おはようございます!

今日は久々の晴れ☀です!!

風は強いですが、日差しがあると気持ちがいいですね(^-^)♬

 

酒田まつりまで、あと9日となりました✨

13日(日)は、酒田市の一斉清掃という事で、我が社も本日、

草取りや側溝を掃除をしました!!

前日まで雨が降っていた為か、草が少し抜きやすくなっていました!🎶

会社の周りが綺麗になり、また気持ちよく仕事が出来そうですヽ(^o^)丿

朝からお疲れ様でした!!!

 

 

 

今日からまた気温が高くなります💦

来週は30度近くまで上がる日もあるとか?☀☀

春🌸から、初夏の季節になりましたね🍃

気温差で、体調を崩さない様に気を付けていきましょう(^-^)

 

 

週末、いよいよ高校生は地区総体が始まります🎾

今日は、壮行式を行っている学校が多い事でしょう♬

応援にいけたらいいな~と思っています!(^▽^)🚩ガンバレ!

 

 

皆様、良い週末をお迎えください💓(^O^)