七夕☆彡

七夕☆彡

こんにちは!

今日は七夕ですね✨

天の川、見れるかなー?(^-^)

空を見てみようと思います♬

 

今日は夏日になっているところが多いようです!

酒田は27度ほど☀

熱中症にならないよう、こまめに水分を摂ってくださいね!!

夜間も熱中症になりやすいです

お休み前、水分を摂ったり、エアコンを使ったりして

対策していきましょう!!

高熱が出たら注意ですよ(>_<)

熱中症の可能性がありますので、すぐに病院に行きましょう!!

 

 

九州地方は、記録的集中豪雨☔によって甚大な被害になっていますね(:_;)

これ以上、被害が大きくなりませんように!

改めて、酒田は災害が少なく恵まれていると感じます★

 

週末も暑くなりそうです☀

皆様、素敵な週末を!!ヽ(^o^)丿