全熱交換型24時間換気システム✨

全熱交換型24時間換気システム✨

こんにちは!

連日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか☀

今日の酒田市は33度の予報となっています(>_<)

いきなり暑くなり、冷たい飲み物が手放せませんね!!

よく食べて、しっかり睡眠を摂り、夏バテに負けない様に頑張っていきましょうヽ(^o^)丿

 

先日、自宅に取り付けたMAXの24時間換気システム

フィルター掃除をしました☆

 

見てビックリ、、Σ(・□・;)

小さな虫がたくさん!!!

知らず知らずのうち室内に入ってきた虫が、汚れた空気の吸込口となる

パネル(フィルター)に集まっていたのです(>_<)💦

 

しかし、花粉やほこり、ウイルスなども吸い取り、空気交換してくれるおかげで

いつでも綺麗で快適です♬

 

MAXでは、充電工具の他に浴室&洗面室暖房機・床暖房・

火災報知器・家庭用生ごみ処理機などの

住宅設備機器も扱っています(*^^*)

 

あなたも、快適な生活を送りませんか?(^-^)

 

お手入れも簡単ですよ♪